20代女性も新規ご入会されました!シュガー結婚相談所は入会後もしっかりサポートさせていただきます。


 kyft-7
 
 写真の無断転用厳禁
 
 
 

 

博多駅前はクリスマス一色です

 

写真は昼間に撮影したものですが、夜になるとイルミネーションが点灯して、カップル様が多いような気がします

 

写真は博多口ですが、シュガー結婚相談所福岡サロンのある筑紫口側もイルミネーションが店頭していまして、綺麗ですよ

 

さて今日は新規ご入会が数件ございました

 

新規ご入会ありがとうございました

 

20代の女性も新規ご入会されました

 

20代の方は入会金が1割引となりますので、大変お得となっております

 

会員様には後日、情報提供させていただきますので、もうしばらくお待ちください

 

シュガー結婚相談所は活動をしっかりサポートさせていただきますので、ご安心くださいね!

 

本日はご入会ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です