「家にテレビは置いてない。いつも本を読んでいます。」  by男性医師


 hhes-4
 
 写真の無断転用厳禁
 
 
 

 

新規ご入会される男性&女性の方で、趣味や休日の過ごし方で3割くらいの方が「読書」と書かれます

 

先日、新規ご入会されました医師の男性は「家にテレビは置いてない。いつも本を読んでいます。」とおっしゃっておりました

 

さすが!

 

という感じですけど、テレビを観ないという方って、意外といらっしゃるんですよね

 

シュガー結婚相談所福岡サロンのある博多駅には大手の書店さんが数件ありまして、私も先日、久々に本屋さんに行ってまいりました

 

最近はいろいろと勉強になる本がありまして久々に行ったこともあり、驚きました

 

よく、読書の秋とか言いますが、読書は本当に良いことだと思いますね

 

皆さまは本を読んでますか~

 

是非、お時間がありましたらお近くの本屋さんに立ち寄られてみてください

 

きっと役に立つ1冊が見つかると思いますよ

 

私も今日は本を3冊買いました

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です