今なら、まだクリスマスに一緒に過ごす人を見つけることができる・・・


 dsc_0090
 
 写真の無断転用厳禁
 
 
 

 

今日はハロウィーンですね!

 

我が家は昨日、簡単なパーティーをしましたが、皆さまはいかがお過ごしですか

 

今日は残念ながら福岡サロンでは新規ご入会はありませんでしたが、お問い合わせは多かったですね

 

10月も今日で終わりですね・・・

 

今年もあと2ヶ月

 

皆さま、年を取るのが早く感じませんか

 

毎日、会社と家の往復をしていると、時間が経つのが早く感じてしまうと思います

 

明日から11月ですが、11月もたくさんの新規ご入会をお待ちしております

 

今なら、まだクリスマスに一緒に過ごす人を見つけることができるかも・・・です

 

明日も9時から営業しておりますので、お電話&ご来店お待ちしております!

 

シュガー結婚相談所は家庭的な結婚相談所ですよ~

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です