誕生日がきて嬉しい?嬉しくない?


 hhes
 
 写真の無断転用厳禁

 

 

 

 

今日は社長である大賀の誕生日会を行ないました

 

「もう誕生日はきてほしくない・・・」

 

を連発していた大賀です

 

大好きなアップルパイをみんなでつつきながら食べました

 

皆様は誕生日がきて嬉しいですか?それとも嬉しくないですか?

 

嬉しい年と、嬉しくない年の境目って何歳なんでしょうね

 

今日はそんな話題でスタッフは盛り上がりました

 

シュガー結婚相談所はお盆も休まず営業しておりますので、お電話にてご予約の上、お気軽にご来店くださいね

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です