「年をとっても手を繋いで歩きたい」 女性会員様


 af9980015216
 
 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

先日ご入会されました20代の女性がご入会時におっしゃっていた言葉が忘れられません

 

「年をとっても手を繋いで歩きたいです

 

良いことですよね!

 

街でもたまに見かけます

 

60代や70代と思われるご夫婦が手を繋いで歩いている姿を・・・

 

確かにああいう光景は良いですよね

 

こちらの女性は現在、福岡市内の会社で受付のお仕事をされているということでしたが、たまに60代のご夫婦が手を繋いで来店されるようで、そういうのを見て

 

「良いな~

 

って思ったようです

 

シュガー結婚相談所できっと良いご縁がありますよ~

 

このたびはご入会ありがとうございました

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です