「正直言って努力も必要だと思います」


af9970047373
 
 af9970044304
⇒イメージ写真
 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

 

今日は新規無料説明に20代の女性がご来店されました

 

「正直言って努力も必要だと思います

 

と私は女性にアドバイスさせていただきました

 

女性にはお悩みがあるようでした。ただ、ここでは書きませんね!

 

男性も女性もお相手に望む条件は人それぞれあります

 

特にシュガー結婚相談所の場合、最初にお互いのプロフィールを見てお申し込みをするわけですので、

 

正直言って、第一印象は「外見」になってしまいます

 

無愛想な人よりは、笑顔で感じの良い人が良いですし、実年齢よりもお若く見える人が良いし、太っている人よりも細い方が良い・・・

 

など、挙げればきりがないです

 

ダイエットしたり、若く見えるために努力したり、正直大変だと思います。。。

 

ただ、本気で彼氏(彼女)がほしい!結婚したい!

 

という強い信念があれば、意外と簡単にできるものです

 

結婚って良いものですよ~

 

本気で結婚をお考えの方だけ来てください!

 

シュガー結婚相談所はアットホームでしっかりと活動をサポートする結婚相談所です

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です