身長175cm・体重59キロのスリム男性の弱点は??


gf2160369324
⇒イメージ写真
 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

今日は身長175cmで体重59キロというスリムな男性が新規無料説明にご来店されました

 

年齢や匿名を条件にブログに掲載することを許可いただきましたので、書かせていただきますね

 

新規説明をする前に

 

「細いですね~」

 

とお声をかけさせていただきました

 

お話をお聞きしますと、体質のようで、高校時代から身長や体重はほぼ変わっていないとおっしゃっておりました

 

そして、外見も実年齢よりも5歳くらいお若く見える男性でした

 

うらやましいですね・・・

 

ただ、男性には弱点があるようです

 

「僕、人見知りなんですよねもちろん、慣れれば普通か、普通以上に話ができるんですけど・・・

 

と笑いながらおっしゃっておりました

 

本日はご来店ありがとうございました!

 

ご検討をいただきまして、シュガー結婚相談所へのご入会をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です