どちらかが‘妥協’というか、‘歩み寄る’ことも大事だと思います


 DSC_0114
→お相手に望む条件

 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

女性が男性に突きつける条件として代表的なものは‘年齢が近い男性’ということです

 

写真は先日ご入会いただきました20代の女性がご入会手続きの時に記入されたものです

 

プライバシー保護のため、他の部分にはボカシを入れています

 

こちらの女性は

 

「年齢は気にならない。。。外見が若く見える男性が良い!」

 

ということで、広い年齢条件で男性を探すという‘作戦’でした

 

この作戦ですが、シュガー結婚相談所的には大正解だと思います

 

男性はどうしても若い女性を望みます・・・

 

女性は年齢の近い男性を好みます・・・

 

男性と女性で考え方が違うのはあきらかです

 

ですので、どちらかが‘妥協’というか、‘歩み寄る’ことも大事だと思うんですね

 

シュガー結婚相談所にご入会をいただいても全員が全員、結婚が決まるわけではありません。。。

 

ただ、年齢条件を広げれば結婚がすぐに決まるという会員様は多いです

 

結婚生活で一番大切なのは、年齢よりもやっぱり人柄だと思います

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です