「将来のことを考えると・・・」 by50代男性新規ご入会


 DSC_0104

 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

 

シュガー結婚相談所福岡サロンから徒歩1分でヨドバシカメラさんがあります

 

そして、シュガーはいつもヨドバシさんに助けられています

 

サロンで事務処理などをしていると‘急に’必要となるものがあります

 

今日は印刷をしているとコピー用紙がなくなってしまって・・・ヨドバシさんに買いに行きました

 

本当に助かりますね!

 

さて、今日は50代の男性が福岡サロンで新規ご入会されました

 

新規ご入会ありがとうございました

 

こちらの男性、再婚の方になりまして

 

「将来のことを考えるとやっぱり一人では不安が大きい」

 

とおっしゃっておりました

 

確かにそうですよね

 

女性会員様には後日、情報提供をさせていただきますので、お楽しみにお待ちください

 

若々しい細身の男性でした

 

本日はご来店・ご入会ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です