「人の手で丁寧に大切にご紹介」という形は10年後も20年後も変わることはないでしょう。


DSC_0039

 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

 

今日はシュガー結婚相談所福岡サロン用の社用車のキーレスの電池が切れたということでお隣のヨドバシさんにボタン電池を買いに行きました。

 

最近の車は‘スマートキー’が当たり前になっていて、このスマートキーの電池がなくなったら、かなり不便になるんですよね。

 

昔は鍵で車のドアを開けて、鍵を挿してエンジンをかけるのが当たり前でしたが、最近は時代の流れですが、スマートキーが主流です。

 

先週、結婚が決まった会員様がサロンにご来店されました(ご本人様のご希望でブログに掲載しておりません)

 

こちらの会員様ですが、早速、自宅を建てる計画を立てているということで、いろいろな住宅展示場を回っていらっしゃるようです。

 

最近の家って、スマートフォンをかざすだけで鍵が開いたりするらしいですよ~。

 

キーレスで開く家もありますし、最近、技術の進化ってすごいですよね!

 

10年後、20年後の日本ってもっともっと進化していることでしょう。。。

 

今からいろいろな想像をしております。

 

車も自動運転になるでしょうし、銀行ではロボットが接客・・・なんてなっているかもわかりませんね。

 

ただシュガー結婚相談所は‘良い意味’で変わりませんよ~。

 

ロボットが接客したり、ネットで勝手にお申し込みして勝手にお見合いしてください・・・。

 

なんてことは絶対にしません。

 

先進技術も取り入れつつ、「人の手で丁寧に大切にご紹介」という形は10年後も20年後も変わることはないでしょう。

 

シュガー結婚相談所はGWも休まず営業しておりますので、ご予約の上、お気軽に無料説明・ご入会にお越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です