「お見合いの時どんな服装で行けば良いですか?」


福岡 (2)

 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

 

 

今日は土曜日ということもありまして、福岡サロンでもお見合いが多数開催されました。

 

お見合いをされました会員様、ありがとうございました。

 

シュガー結婚相談所の男性会員様から最近、よくいただく質問を書かせていただきます。

 

「お見合いの時どんな服装で行けば良いですか?」

 

ここでそのご質問にお答えいたします。

 

まず、女性は男性に対してスーツを着ている男性がカッコ良い!とおっしゃる女性会員様が8割です。

 

スーツを着ている男性はカッコ良く見えるようです。

 

ただ、ここで気を付けていただきたいことがあります。男性の中にはスーツを着たら老けて見えるという方もいらっしゃるかもわかりません。

 

ぶっちゃけ話になりますが、私服の方が若く見えるという男性会員様は私服でお越しいただく方が良いと思います。

 

単純にわかりやすく言いますと、スーツを着た時と、私服の時で、どちらの方が「実年齢より若く見える」「爽やかなイメージ」があるかということです。

 

女性は暗い雰囲気の男性を嫌います。明るい人・爽やかな人・引っ張っていってくれる人・礼儀正しい人を望む傾向が強いです。

 

私服でも、あまりチャラ男的な服ですとマイナスイメージを持たれてしまいますので、そういう服は避けた方が良いかもわかりませんね。

 

今日はこのあたりで打ち止めとしておきますね(笑)

 

もっともっと深いお話をお聞きになりたいという男性会員様はお気軽にサロンにご相談にお越しください。

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です