ホークス今宮選手に遭遇!


西田さま (63)

 

 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所福岡サロンは博多駅筑紫口から徒歩30秒という好立地です!

 

私はいつも博多駅にランチに行ったり、郵便を出しに行ったりと、よく筑紫口に行くのですが今日はホークスの今宮選手他、主力選手の方々に遭遇しました。

 

明日、鹿児島で試合があるようで、移動するところだったんですかね~。

 

私、郵便ポストに向かって歩いていたら、今宮選手たちがスタバ方面から普通に歩いてこられて、私、まったく気が付かず、横を通ったくらいに気が付きました。

 

平日の昼間って、博多駅は意外と人が少なくて、みんな気が付いていなかったですね。

 

でも、外国人選手たちは身長が高いのでかなり目立ちますよね(笑)

 

今宮選手、カッコよかったですよ。

 

シュガー結婚相談所の会員様のほとんどがホークスファン!ホークスには今年も優勝していただきたいですね!

 

明日は土曜日です。

 

たくさんの新規ご入会をお待ちしております。

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です