大手TV局さんから取材依頼がありました。


rrt (3)

⇒パソコン修理中

 

写真の無断転用厳禁

 

 

 

 

写真はシュガー結婚相談所福岡サロンにある‘スーパーハイスペックPC’です(笑)

 

しかし、このPCが壊れてしまいまして・・・

 

ただ、こういう作業は得意なので、福岡サロン近くにあるヨドバシカメラさんにパーツを買いに行って1時間で修理しました(笑)

 

シュガー結婚相談所福岡サロンのHPに一時アクセスできない状況がございました。

 

完全に治りました。申し訳ございませんでした。

 

最近、シュガー結婚相談所には福岡県内のみならず、岡山とか、東京・長崎という全国各地からアクセスがきているようです。

 

嬉しいことですね。

 

今日は〇〇の某大手TV局さんから取材依頼がありました。

 

シュガー結婚相談所のことを知ってくださっているということに感激しました!

 

本日は北九州サロンでは新規ご入会も複数ございました。

 

福岡サロンの会員様にも後日、情報提供させていただきますので、少々お待ちくださいね。

 

シュガー結婚相談所にご入会いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です