日本人で良かった~


SSE (2)

 

SSE (1)

 

⇒ポケットWiFi

*画像・写真の無断転載はご遠慮ください

 

 

 

 

今日、私は大失態をおかしてしまいました。。。

 

新幹線で北九州サロン(小倉)から新幹線で福岡サロン(博多)に移動する時、ポケットWiFiを新幹線に忘れたまま降りてしまいまして、福岡サロンに到着して気が付きました。

 

悪用されるのでは・・・と思って、すぐに利用停止をかけました。

 

その後‘ダメ元’で博多駅の忘れ物センターに電話をして、ポケットWiFiの特徴を伝えて、乗っていた新幹線を伝えると・・・なんと、あったんです!

 

私はすぐに指定された博多駅忘れ物承り所に引き取りにお伺いいたしました。

 

係りの方へ何度もお礼を言って帰りました。

 

日本人ってやっぱり皆さま優しいですよね~。あらためて思いました。

 

海外なら落とし物はほとんど返ってこないって言いますよね。

 

‘日本人で良かった~’

 

今日は心の底からそう思いました。

 

JR博多駅の皆様、本当にありがとうございました!

 

そして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

次回から気を付けます。。。

 

すみません、福岡の結婚相談所のブログらしくない内容の記事になってしまいましたが、今日は本当にいろいろ考えさせられましたし、感動してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です