「うまくいかなかったら、みんなを敵に回してしまうから、最初から職場での恋愛は考えてなかった」


af0100013544

⇒イメージ写真

 

*画像・写真の無断転載はご遠慮ください

 

 

 

 

先日、シュガーの会員様ではないプライベートな知人の結婚式に行ってまいりました。

 

佐賀県の某結婚式場まで行ってまいりました。

 

1年前にプライベートで知り合った女性(新婦様)と今回、ゴールインとなったようです。

 

ちなみに新郎の職場は男性が2~3人で、女性200人以上というちょっと特殊な職場です。

 

私は昔、冗談で

 

「職場の女性とお付き合いしたことはないの?」

 

と新郎に聞くと、新郎からは即答で

 

「職場には綺麗な女性ばっかりだけど、もしうまくいかなかったら、みんなを敵に回してしまうから、最初から職場での恋愛は考えてなかった。」

 

と答えが返ってきました。

 

シュガー結婚相談所にご入会される方も皆さま同じことをおっしゃいますね。

 

職場での恋愛って、ドラマの世界だけなんですかね???

 

地元福岡の男性・女性との出会いを・・・という方は是非、シュガー結婚相談所にご入会されてください(笑)

 

もちろんですが、プライバシーも守られますし、もしうまくいかなくても次のお相手をご紹介させていただきます。

 

職場で恋愛より、シュガー結婚相談所での出会いの方が‘リスク’が低いということなんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です